バージョン9.0にアップデートしました。

本日、スマート名簿をVer9.0にアップデートしました。
尚、ご利用中のスマート名簿は既に最新バージョンに更新されています。

今回のアップデートは通常用(普段使い)として新しいラベルシールへの対応です。

某衆議院議員事務所様より普段使いにエコロジーなラベルシールの存在を教えて頂き、
「是非このテンプレートを他のスマート名簿ご利用者様にも使えるようにして欲しい!」
と心暖まるお言葉を頂いてのアップデートになります。

新対応ラベルシールはこちら。

このラベルシールのどこがスマートかというと
・郵便バーコードが印字(ギリギリ)できる
・所属名、部署名、役職名も印字できる
・長い住所の場合でも縮小して印字できる
・A4シートで20面も取れる
・1片辺りが0.75円と超経済的

やはり、素晴らしいと思うのは最後の経済的な点です。
「通常用はルーティンで使うものだから少しでもコストを抑えたい」
という願いを叶えてくれているのは、かなりポイントが高いです。

ネット購入、寸法等の情報をアップしております。
https://smartmeibo.com/print

合計2000シール片が、アマゾンで1,651円で購入できますので、
普段使い用として事務所にストックしておく事をお勧めいたします。

ただ、今までスマート名簿が対応してきた通常用12面も沢山良い所がございます。

・郵便バーコードが印字できる
・所属名、部署名、役職名も印字できる
・長い住所の場合でも縮小して印字できる
・はがしやすい加工入り
・ツヤなしマット紙
・優しく見える角丸加工あり
・幅が広いので角形2号の郵便物でも相手に失礼なく使える
・大手家電量販店なら比較的手に入りやすい
・1片辺りが約2.4円とコストは高い

この辺りは、事務所の事情に合わせてお選び頂ければ幸いですし、
帳票のテンプレート(選択肢)が増える事はいい事だと思っております。

最後に新対応20面の出力イメージになります。

スマート名簿は「事務所の中でも外でも効率を上げる機能」がコンセプトですので、
お気軽に貴事務所のご要望をお聞かせ頂けましたら幸いです。