スマート名簿とChatGPTが連携しました。

スマート名簿をVer19.0にアップデートしました。
なお、ご利用中のスマート名簿は既に最新バージョンに更新されています。

今回はスマート名簿とChatGPT(いわゆる生成AI)を連携させていただきました。

個人的にChatGPTが出始めた一年前から興味があり使っていたのですが、
当時のバージョンであるGPT-3.5は「まあ賢い小学生程度?」や「日本語に弱い?」という感想でしたが、
今年4月に出てきたGPT-4.0が格段と秀逸で、まさに賢い大学生でさらに日本語にも強くなっていると感想。

面白いデータもあり、GPT-3.5はアメリカ司法試験で下位10%程度の点数だったのに対し、
GPT-4は上位10%に入れるほどの結果を叩き出し、余裕で合格できるエンジンなのです。。

そんな秀逸なエンジンなので現在は有料でしか使えません。
個人利用でのライセンスは月20ドルなので為替換算すると約3,000円/月ですね。

つまり、利用するには年間で約36,000円するChatGPT(GPT-4)ですが、
特に議員事務所に付き物の「各種の文章作成」につながると確信したのと、
IT推進政策を打ち出している議員さんは絶対に触れておくべきテクノロジーというのもあり、
日頃より議員事務所の効率化をコンセプトにしている弊社の考え方として、
スマート名簿ご利用者限定の「無料サービス」としてChatGPT(GPT-4)と連携させて頂きました。

お時間ある時に最新ITテクノロジーに触れてみてください。

後はセンスにお任せいたします。

PCで使う場合

1)ポータル画面に表示されている緑のアイコン「ChatGPT Powered GPT-4」をクリック

2)スマート名簿の画面から使う場合

3)ChatGPTに依頼してみましょう

4)ChatGPTからの回答

モバイルで使う場合

1)ポータル画面に表示されている緑のアイコン「ChatGPT Powered GPT-4」をタップ

2)スマート名簿の画面から使う場合

3)ChatGPTに依頼してみましょう

4)ChatGPTからの回答

ご不明点はお気軽にお問い合わせください。

スマート名簿は「事務所の中でも外でも効率を上げる機能」がコンセプト。
お気軽に貴事務所のご要望をお聞かせ頂けましたら幸いです。