訪問予定を管理する機能を実装しました。

スマート名簿をVer13.3にアップデートしました。
なお、ご利用中のスマート名簿は既に最新バージョンに更新されています。

前回のVer13.2は「神アップデートでは?」とご好評をいただいておりますが、
今回のアップデートもきっと神回のアップデートになるような予感がしています。

それは、訪問予定に応じた地図を作成するというもの。

明日訪問予定の人、来週訪問予定の人、今月訪問予定の人、来月訪問予定の人、今年中に訪問予定の人。

さらに、ここから細かくいきます!

昨日訪問する予定だった人、先週訪問する予定だった人、先月訪問する予定だった人も一目瞭然。

使い方はシンプルで、新しく設置した「訪問予定日」に入力するだけ。

<Infoタブの中に訪問予定日を新設置しました>

<名簿の切り替えをクリックすると訪問予定ありが出現します>

<訪問予定日が入力されてる名簿の一覧が表示されます>

<スマホ:Infoタブの中に訪問予定日を新設置しました>

<スマホ:名簿の切り替えをクリックすると訪問予定ありが出現します>

<スマホ:画面右上の条件で絞り込むをタップ>

<スマホ:各種条件を選んでください>

<スマホ:条件に応じたマッピングをします>

ご不明点はお気軽にお問い合わせください。

スマート名簿は「事務所の中でも外でも効率を上げる機能」がコンセプト。
お気軽に貴事務所のご要望をお聞かせ頂けましたら幸いです。