宛名と紹介者を同時にプリントできます。

スマート名簿をVer15.0にアップデートしました。
なお、ご利用中のスマート名簿は既に最新バージョンに更新されています。

新年一発目のアップデートは統一地方選を意識した機能であり、
2022年に行われた参院選某事務所でブレイクした機能でもあります。

ところで、皆様は紹介名簿に対するファーストコンタクトはどのようにしていますか?

圧倒的に電話が多いと思うのですが、電話が繋がればまだしも不在ということもありますよね。
不在だった方々に再コールを管理するにもそれなりの労力がかかるのも事実ですし、
また、折り返し頂いた電話に出れなくて有権者に何度もやりとりをさせてしまうのも申し訳ない。

一方で、候補予定者の事をご理解頂くには顔写真とプロフィールが入ったリーフレットが一番です。
電話は電話で気持ちを伝える重要なツールですので、それはそれでやればい良い。

ここで強く申し上げたいのは、
時間をもたつかせずにファーストコンタクトをスマートに行うという事です。

ということで、紹介者が付いてる世帯代表者の名簿画面から、
ダイレクトに宛名を印刷すると同時に紹介者も印字する機能を搭載しましたので、
新規名簿かつ紹介者が付いてる名簿へのルーティン作業にすれば良いのです。

<新テンプレート>

<印刷直前画面のプレビュー>

ご不明点はお気軽にお問い合わせください。

スマート名簿は「事務所の中でも外でも効率を上げる機能」がコンセプト。
お気軽に貴事務所のご要望をお聞かせ頂けましたら幸いです。