未訪問の家が色で分かるようになりました!

スマート名簿をVer11.0にアップデートしました。
なお、ご利用中のスマート名簿は既に最新バージョンに更新されています。

節目となるVer11.0に合わせて開発チームが持ってきた自信のある新機能になります。
まさにメジャーバージョンアップには相応しい新機能ですので、ご案内させていただきます!

まずは下記のスマホ画面をご覧ください。

従来のピンカラーは、経過日数によって青と黄と赤を色分けしていましたが、
この度のアップデートにおいて、上記カラーの他に新色の白が登場しています。

この白いピンが何を意味してるのか?というとそれは「未訪問」の家です。
今まで未訪問の家は別マップにて表示させていたのですが、
あくまで一つのマップで混在させるようにアップデートを施しました。

これにより、マップを切り替えなくても未訪問の家が直感的に分かりますので、
後援会活動の現場でも大きな効率化が図れるのではないかと思っております。

ご不明点はお気軽にお問い合わせください。

スマート名簿は「事務所の中でも外でも効率を上げる機能」がコンセプト。
お気軽に貴事務所のご要望をお聞かせ頂けましたら幸いです。

ちなみに下記の画像はPCで見た画面になります。