モバイル一覧画面での絞り込み機能を追加

スマート名簿をVer18.0にアップデートしました。
なお、ご利用中のスマート名簿は既に最新バージョンに更新されています。

今回のアップデート機能はモバイル一覧画面での絞り込み機能です。

・イベント参加
・頂き物
・ボランティア
・パーティ
・献金
・陳情

かんたん絞り込みを押すと表示される上記の一覧ですが、
それぞれの一覧において日付や期間で絞り込めるようになりました。

これにより、

・指定日の決起大会に参加した人を抽出してマッピング
・今年、何らかしらの頂き物を頂いた人を抽出してマッピング
・今年、ボランティアしてくれた人を抽出してマッピング
・指定日のパーティに参加(会費だけも)した人を抽出してマッピング
・今年、献金してくれた人を抽出してマッピング

などなど。絶対に見落としてはならない支援者に効率のいい挨拶まわりができるようになります。

ピンポイントの日付指定での抽出もできますし、
今年、昨年、先月、先週といった指定期間での抽出も可能です。

このあたりの抽出は今までPCでは実現できていたものの、
モバイルではできていなかったので、この度アップデート実装をいたしました!

例)2023年4月28日の決起大会参加者を抽出

1)画面右上の「日付で絞り込む」を押す。

2)2023年4月28日を指定する。

3)2023年4月28日の決起大会参加者をマッピング。(すぐ挨拶まわりに行けます)

例)今年何らかしらの頂き物を頂いた人を抽出

1)画面右上の「日付で絞り込む」を押す。

2)今年を指定する。

3)今年何らかしらの頂き物を頂いた人をマッピング。(すぐ挨拶まわりに行けます)

例)今年ボランティアしてくれた人を抽出

1)画面右上の「日付で絞り込む」を押す。

2)今年を指定する。

3)今年ボランティアしてくれた人をマッピング。(すぐ挨拶まわりに行けます)

例)2022年10月3日のパーティに参加した人を抽出

1)画面右上の「日付で絞り込む」を押す。

2)2022年10月3日を指定する。

3)2022年10月3日のパーティに参加した人をマッピング。(すぐ挨拶まわりに行けます)

例)今年、献金してくれた人を抽出

1)画面右上の「日付で絞り込む」を押す。

2)今年を指定する。

3)今年、献金してくれた人をマッピング。(すぐ挨拶まわりに行けます)3

ご不明点はお気軽にお問い合わせください。

スマート名簿は「事務所の中でも外でも効率を上げる機能」がコンセプト。
お気軽に貴事務所のご要望をお聞かせ頂けましたら幸いです。