大切な支援者を見逃さない機能を搭載。

スマート名簿をVer13.2にアップデートしました。
なお、ご利用中のスマート名簿は既に最新バージョンに更新されています。

どの事務所より支援者を大切にしたい、というのはどの事務所も考えていることですが、
私の知る限り、上手く実施できているのは極めて少数の事務所で割合で言うと一割未満。

それは当然です。大企業はその為に何千万もする大規模CTIやCRMシステムを導入してします。

しかし、議員事務所にその投資は現実的ではありませんし、
かといって人間の意識だけでは正直いって限界があるのもまた事実。

今回ご案内する機能は某衆議院議員事務所からの強いご要望があり、
お話をお伺いすると「なぜ今まで実装してなかったんだ?」と感じるくらい
見事な汎用性ありましたので即実装させていただきました。

挨拶まわり時には、自分のペースで情報を頭にインプットしてから訪問することはできますが、
事務所にかかってきた電話窓口では話に集中するあまり大切な情報を見逃してしまうこともありますし、
そもそも訪問前も各種履歴をチェックするのが面倒くさいという方もいらっしゃると思います。

ならば、名簿だけ開いてください。それだけでOKです。
名簿を開いた瞬間に「大切な支援者ですよ!」とアラートする機能です。

スマート名簿の各種履歴にある下記の項目
・イベント参加
・ボランティア
・パーティ
・献金
・頂き物
・党歴

上記のいずれかに該当がある場合にはアラートでお知らせします。
大切な情報は自分で取りにいくのではなく、システムの方から教えてあげます。

<PCで名簿画面を開いた時>

<この場合の例:2020年5月30日の報告会に参加>

<スマホで名簿画面を開いた時>

<この場合の例:2020年5月30日の報告会に参加>

ご不明点はお気軽にお問い合わせください。

スマート名簿は「事務所の中でも外でも効率を上げる機能」がコンセプト。
お気軽に貴事務所のご要望をお聞かせ頂けましたら幸いです。