モバイル版で「住所による絞り込み」を実装しました!

スマート名簿をVer10にアップデートしました。
なお、ご利用中のスマート名簿は既に最新バージョンに更新されています。

今回は節目となるVer10に合わせたスペシャルな機能のご案内になります。

それは、以前からご要望が多かったアップデート要望の一つ、
モバイル版で「住所による絞り込み」ができるようになりました!

特に世帯ベースで2000件以上の名簿をお持ちの事務所様には確実に重宝します。
なぜなら、住所で絞り込む事により地図を表示するまでの時間が圧倒的に短縮されるからです。

試しにモバイル環境下でベンチマークテストをしたところ、
全世帯2000件を地図に表示するまでには約4秒かかっていたものが、
例えば、真砂という町名(千葉市美浜区内)で絞り込んだ結果は1秒。
(もちろん、名簿数が多ければ多いほど、本機能は効果を発揮します)

絞り込んだ結果、データ件数が5000件から200件くらいになるので当たり前と言えば当たり前ですが、
「挨拶まわりしたい地区だけを見れればいいし、それよりもレスポンスが大事」というユーザーの声に応えました。

これにより、活動したいエリア(住所)を現場でピンポイントに絞り込むことができますので、
モバイル勝負となる政治活動の効率がグンとUPします!

ご不明点はお気軽にお問い合わせください。

スマート名簿は「事務所の中でも外でも効率を上げる機能」がコンセプト。
お気軽に貴事務所のご要望をお聞かせ頂けましたら幸いです。


スクリーンショット1


スクリーンショット2


スクリーンショット3


スクリーンショット4